 


HPを更新いたしました 

ご無沙汰してます、ドクロ将軍です。

さて、第5回公演もとっくに終わっているのに、HPの更新をサボっていてすみません

第5回公演の詳細をれきたまに追加更新いたしました。

そのうち、坂本女史やオマ姫の情報提供も気が向いたらやろうかともくろんでいます。

期待しないでお待ちください。

再開×⇒再会♪ 

お芝居は終わってしまいましたが、
「会計報告会」として、面々が再び集まりました!
みなさまスケジュールがお忙しく、全員は叶いませんでしたが……。

いつもお世話になっているお店で
いつもどおり美味しいお料理をいただきながら、
盛り上がりましたよー。
お料理の写真、誰か撮ってたなー。(えりちゃん?)
どこかにアップしてるなら、教えてね(笑)
報告会


そして、The・魔嬢に新展開!?
着ボイスを配信予定だとか……。
詳細分かりましたら、ここに書き込まれるでしょうー。
こちらは、名付け親と2SHOT☆
まんだむ?


あ、坂本みゆがお送りしました。

七夕 

The魔嬢です(o^∀^o)

The魔嬢、これが初ブログです~
公演からあっという間に時間がたってしまったなか、誰かこれを読んでくれるのかしら??と不安を抱きつつ…

見に来て下さった方々、スタッフの皆さん、応援してくれた方々、本当にありがとうございました!
沢山の人に見に来て頂き、本当に感謝しています!
改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!!

という訳で、素敵なお宝写真をどうぞ♪

らぶらぶ~
重ちゃんと久市君がラブラブに!!
打ち上げでの様子なんですが…

という、どうでもいいご報告でした(`∇´ゞ

では素敵な七夕を♪

お知らせ。 

ワタクシの個人サイトにて、「さよなら、地球人。」の台本を公開しました。
(TOPページ⇒「scenario」を選択して下さい)

観劇された方は見比べてみて、台本にない部分が『演出』なんだ~と思って下さい。
ご来場出来なかった方は、「こんなことやってたのか~」って、
舞台写真と照らし合わせて妄想して下さい(笑)

一番質問の多かった、イモの謎も解けますよ☆

坂本みゆ

劇場レポ・四 

終演直後の劇場を一枚。
シンプルなセットの中で、いろんな物語が生まれるのです。
終演後。

こちらは新たな星での一幕。
ED映像に使われていました。
それぞれが、新生活を満喫しているようです。
善さん(左下)、ご飯食べられてよかったね。
それにしても大きなおにぎりの由梨ちゃん(右から2番目)。
全部食べるんでしょーか?
ED用

そして最後は、主任さんの抜け殻。
何もかもが終わり、溶けちゃったようです。
(そんなこたない)
抜け殻。
