 


HPを更新いたしました 

ご無沙汰してます、ドクロ将軍です。

さて、第5回公演もとっくに終わっているのに、HPの更新をサボっていてすみません

第5回公演の詳細をれきたまに追加更新いたしました。

そのうち、坂本女史やオマ姫の情報提供も気が向いたらやろうかともくろんでいます。

期待しないでお待ちください。

七夕 

The魔嬢です(o^∀^o)

The魔嬢、これが初ブログです~
公演からあっという間に時間がたってしまったなか、誰かこれを読んでくれるのかしら??と不安を抱きつつ…

見に来て下さった方々、スタッフの皆さん、応援してくれた方々、本当にありがとうございました!
沢山の人に見に来て頂き、本当に感謝しています!
改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!!

という訳で、素敵なお宝写真をどうぞ♪

らぶらぶ~
重ちゃんと久市君がラブラブに!!
打ち上げでの様子なんですが…

という、どうでもいいご報告でした(`∇´ゞ

では素敵な七夕を♪

またまた女王の登場です 

一体、
どれだけジャンケンに負けたらいいんだろう・・・
今日も狙ったように最終決戦はまたもや加藤画伯ことKINGとQUEENの決戦でございました
まるで仕組まれたようなこの決戦
役者たちの大爆笑の中、画伯への仏ゴコロは一切捨てて立ち望んだにもかかわらず
負け取りました!(?)4度目の稽古場日記
これにてKINGとQUEENは「4回」の互角の回数
でも実は、篠原ゆうちゃんが5回稽古場日記を書いているので1位なのです!
が、総合負け回数(初戦から最終決戦までのすべてのジャンケンの回数)を考えると
ゆうちゃんは少数回数で負けていて、KINGは多数回数で負けているので
ダントツ画伯がKINGなのだそうです


今日も画伯は傑作を描かれました
どうやら男性キャストの湯煙シーンのようですよ
お楽しみあれ!

いやん
善さんモザイクです

ジャンケン女王でございます 

ココ最近、
ブログじゃんけんの初戦敗退組の常連になってしまった加藤画伯。
加藤くんが初戦で負けるのはお約束になった感じです。
なんてったってKINGですからね~

で、今夜ももちろん負けっぷりを発揮した加藤くんの姿に
「このところ連日だし、今日は私が書いてあげてもいいかなぁ」
なんて仏?ゴコロが出てしまったら
加藤画伯との最終マッチで負けました~
これで3度目
Queen決定でございます

そして、今夜も画伯の腕は進みました・・・
(善さんのUFOキャッチャーから小真ちゃん奪還?)

My Pictures 002

決まるときはそういうものらしい。 

こんにちは。
2回目の登場小野瀬です。
負ける時は一発で決まるみたいです。
負けた私に稽古場に遊びに来て下さっていたお客様にこちら頂きました。

パック

あざーっす。
あれ、デジャヴュを感じるのは私だけでしょうか。

悔しいので今日は盛大にネタバレしてやります。
覚悟しろよーお前らー
今回の芝居の内容はこんなのが出てくる感じだぜ

ザク


じゃーん。


それからこんな感じだぜ

画伯

じゃじゃーん。



この画像を踏まえた上で皆様ご来場下さいませー
