 


再開×⇒再会♪ 

お芝居は終わってしまいましたが、
「会計報告会」として、面々が再び集まりました!
みなさまスケジュールがお忙しく、全員は叶いませんでしたが……。

いつもお世話になっているお店で
いつもどおり美味しいお料理をいただきながら、
盛り上がりましたよー。
お料理の写真、誰か撮ってたなー。(えりちゃん?)
どこかにアップしてるなら、教えてね(笑)
報告会


そして、The・魔嬢に新展開!?
着ボイスを配信予定だとか……。
詳細分かりましたら、ここに書き込まれるでしょうー。
こちらは、名付け親と2SHOT☆
まんだむ?


あ、坂本みゆがお送りしました。

稽古最終日 

ついに迎えました。
稽古最終日。
明日からは、劇場入りしてスタッフの方々と合流し
本番へ向けての最終調整が始まります。

さて、そんな最後の稽古場日記を書くことになった人間は!


ヒ ン ト
そ の 1







エンペラー










どうも篠原です。
えぇ、期待を裏切りません。
いや、今日は粘ったんですよ!
3人3人2人1人と抜けていって
最後に斉藤さんと接戦!
あっさり敗退ですキラッ
座間さんと栗原さんは書かないまま終わってしまった
今回の稽古場日記群・・・
座間さんと栗原さんが担当するのを楽しみにしていた皆様、
本当にすみません。m(;。_。)m
なぜこんなにジャンケンで負けてしまうのかわかりません。
誰か僕にジャンケンの秘訣を教えて下さい!

とりあえず、明日からは坂本さんが書いて下さるという
風の噂を耳にしておりますので
劇場の役者陣、スタッフさんの姿を
ブログでも見ることが出来るのではないでしょうか。
楽しみにしていて下さいね

最後の稽古場を後にする皆。
帰り道

と言うわけで、最多日記数 篠原でした。

劇場でお待ちしております!

どんだけジャンケン弱いのか 

ども、篠原です。
そうです、今回も僕です。皆の期待は裏切れません。
加藤さんに「もうキングとかじゃなくてエンペラーで良いんじゃね?」
なんて言われました。

あ、どうも、たまトザ始皇帝・篠原です。
エンペラーならペンギンが良いです。
エンペラーペンギン。
でも、想像する「ペンギン」はキングペンギンです。
微妙に模様とか違うんですね。エンペラーペンギンよりちっちゃい。

実はエンペラーペンギンくらいになると、かなり大きいです。
120cmとかはあるみたいですよ。
小真さん、食べられてしまうのでは??ピンチ!


今日の稽古場は、スタッフさん揃っての通し稽古!
スタッフさんとは次回、劇場で!となる最後の大切な通し稽古でした。
あしたも通し稽古しますよ。
あぁ、もう本番間近なんだなと実感!
あしたもがんばろー☆

エンペラーペンギンよりコウテイペンギンの方が言い慣れてる篠原でした。

さぁ、ジャンケンキングはだれだ! 

ども篠原です。
ジャンケンはもはや、ご褒美です。(意味不明)

明日は長丁場なので、今日は早めに寝たいです。


ジメジメが続く6月。気温も上がり、皆様暑さに耐えております。
今日は稽古場に着くなり、皆アイスタイム。
そんな一コマ。
_DSC0061.jpg
ふ、藤さん。レイピアを構える女騎士みたいです。
この後、美味しく頂きました。(一口だけね(o゚▽゚)o

今日は通し稽古もしましたよ。
最近は物語後半の稽古が多かったので、前半部分は新鮮に感じられました。


ワールドカップは負けましたね・・・
でも、何に関しても言えますが
得たモノを生かして、次につなげましょう~☆

本当は14日の日誌なんですヨ 

入りましたね
梅雨

ところで皆さんは「体毛一定の法則」ってご存じですか
人体に生えている毛の数量は誰しも同じである、簡単に言うと頭髪が少ない人は所謂体毛(胸毛等)が濃い、という某声優事務所所属のU.K.氏が唱えた説でございます。

ところが私、頭の先からあんなところまで毛がボーボー

“毛むく じゃら男”こと、そうです私が斉藤ですm(__)m

来週の公演本番では私の“じゃら男っぷり”にもどうぞご期待下さい。


それは兎も角

勝ちましたね~
日本

カメルーンに1-0

あ、サッカーのワールドカップの話です。

驚きましたね~
後半はもう差込まれっ放しだったからヒヤヒヤしどうしでしたが。

帰宅したのが遅かったので後半からTV観戦したのですよ。
何故遅くなったかと言うと、某ラーメンチェーン店にて稽古終りに“ギョーザにビール”をして来たからで。
イヤ~やっぱり餃子と麦酒の組み合わせは最強ですネ。

あ、稽古?
やりましたよ、もちろん。


何はともあれよくやったゾ日本代表!

忘れていたわけではないンですが
6/16の夕方書込み

斉藤でしたm(__)m
