 


劇場レポ・四 

終演直後の劇場を一枚。
シンプルなセットの中で、いろんな物語が生まれるのです。
終演後。

こちらは新たな星での一幕。
ED映像に使われていました。
それぞれが、新生活を満喫しているようです。
善さん(左下)、ご飯食べられてよかったね。
それにしても大きなおにぎりの由梨ちゃん(右から2番目)。
全部食べるんでしょーか?
ED用

そして最後は、主任さんの抜け殻。
何もかもが終わり、溶けちゃったようです。
(そんなこたない)
抜け殻。

劇場レポ・参 

役者たちがこぞって記念撮影を申し出た、ナイルさん。
ううん、セクスィ~☆
ナイスポーズで~す。
ナイスポーズでーす

ピンク照明に入りたがる、蝶子先生とまひるちゃん。
まひるちゃんがナイルお姉ちゃんの真似をして踊ってましたが、
何故かお遊戯のようなんですよね~(苦笑)
ピンクライト。

重ちゃんが千歳ちゃんを足蹴に!?
げ、下克上……。
ってか、君たち、何をしとるのかね(笑)
下克上

3種のイモと、三様(さんよう)のお嬢様方。
黄色はウコン(ターメリック)にて着色。
実は舞台上、匂いがすごかったとの噂が(苦笑)
鈴子さんのポテトレパートリーは何種類あるのでしょう……。
三種のイモ。

劇場レポ・弐 

衣裳を着けたThe・魔嬢。
「そこで女豹のポーズ!」といったら、こうなりました。
間違ってますよー。
女豹?

スタンバイ途中のナイルさん。
まだジャージを着用しております。
おまちゃんは、バッチリかな?
準備中ー。

ミラーボールやフラッシュバック、いろんな照明を作り出した照明卓。
台本の表紙に、チラシを使っていただいてました。
おしゃれ~。
卓。

ナイルさんと、音響さん。
休憩中の舞台で「しゃちほこ!」で記念撮影。
奥で寝ているのは、ソファの上がThe・魔嬢。
床は主任さんかな?
しゃちほこ!

劇場レポート・壱 

いらっしゃいませ!
ロビーはいただいたお花で彩られておりました。
お花

The・魔嬢楽屋入りー。
ちびっこギャングじゃん(笑)
彼女は意外に、サングラス愛用者なんですよー。
おはーざまーす

演出・詞音女史は丹念にスライドをチェック!
機材トラブルのため、初回のみ、上手く作動せず……。
加藤画伯のイラストをちりばめたエンディング映像は好評でした☆
スライドチェック!

主任さん、メイクは完了ですか?
カメラを向けてもこちらを向いてくれず、
何故か鏡越しでカメラ目線(笑)
合わせ鏡

6/27 そして、千秋楽☆ 

おかげさまで、6/27(日)にて、
「さよなら、地球人。」の公演は終了しました。

たくさんのお客さまにご覧いただくことが出来て、
作者(坂本みゆ)・演出家(詞音)はじめ、役者一同、言葉にできない感謝と感動を味わいました。

写真や裏話などは、後日書かせていただきます。
もう少しの間、このブログもチェックしていただけると嬉しいです。

ひとまず、ご来場の皆さま並びに、ご声援をいただきました皆さまに、御礼申し上げます。
みんなで。
ありがとうございました!!

たまトザ 坂本みゆ
