 


4/29 のんびりな午後♪(も、今のうち?) 

本日の稽古は7名が参加。
途中ひとり抜けて、最終6名に。
しかーし!
今日のメンツでは短いシーンしか練習できず、ついついみんな、
差し入れのシュークリームに手が伸びます☆(藤さん、ゴチです!)
役作りに頭を抱える藤女史の隣で無邪気におやつを食す、
座間ちゃん↓
ギャップ。

こちらも3人のシーンを打ち合わせ。
加藤氏&篠原君は初顔合わせをようやく済ませました♪
自然なシーンを撮ろうと思っていたら、
しっかりカメラ目線のおまちゃん。さすが~(笑)
カメラ目線。


今日は昼稽古だったので、17時終了。
こんな早くに解放されたら、取るべき道はひとつ。
近くの「坐・和民」で歓談いたしました☆

ウルトラマンとの握手は汗だくでしっとりしてるとか、
上の部屋の排水管が破裂してお宝がすぶ濡れになったとか、
渋谷18時集合のお誕生日会がスイーツ食べ放題でがっかりだったとか……。
(さて、誰がどれ?)

ところで、「坐・和民」の「あんかけフカヒレチャーハン」は、
フカヒレがたっぷりでビバですぞ☆
