スポンサーサイト 


5/3 りんどう湖を狙え! 

稽古を休んで勤労している斉藤氏を訪ねて参りました!
新明さん率いる「朗読の会クレパス」の6名に、
噂を聞きつけた坂本がお邪魔して、総勢7名の大所帯♪
名づけて「和彦どっきりツアー」!!

りんどう湖ファミリー牧場は、栃木県那須塩原駅からバスで約30分。
牛の乳しぼりや乗馬体験はもちろん、ゴーカートなど、
アトラクションも充実したレジャー施設。
新明女史、バギーでひと暴れ♪
攻めるぜ。

斉藤氏は毎年、GWや夏休みにはちびっこ広場で行われる
「ビンゴ大会」の司会をしております。
直前まで我々が来てるのがバレないように、
斉藤氏を避けて2~3人ずつ会場に入っていく徹底ぶり(笑)
本当はビンゴを当てて、景品交換の際にごたーいめーん!
と行きたかったのですが、誰も当たらず、
最後の参加賞を貰いに行って、どっきり完了☆
7名もの襲来に怯んだ斉藤氏は一瞬停止しましたが、
呆れながらも喜んでくれました!
はりきって。

みんなで、「どっきり大成功~~~☆」
だいせいこう。
↑前列は、2回目のビンゴ大会で狙いどおりの品をゲットした、
クレパスメンバーの和田さんとえっちゃん♪

帰りは宇都宮で途中下車して餃子も堪能。
楽しい休日でした~(~o~)

From.みゆ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/12-f022d0fb

