スポンサーサイト 


5/6 続・栄誉ある敗北 

えぇっ!!
またもや新明茉璃です。
なんでかなぁ・・・またジャンケンに負けちゃったんです。
私ってこんなに弱かったっけ??
まぁ、いいや
栄誉なことですからね、稽古場日記つけさせてもらって。
(3回連続はないことを信じております・・・自信ないけど)

さて、
今日も黙々とみんなで稽古に励んでます。

My Pictures 001

こちらの女子3名は(左から)絵理ちゃん、小真ちゃん、水美流ちゃん。
楽しそうな絵理ちゃんの隣りの2人はCool。ちょっと男前でござる。

My Pictures 002-1

こちらもまた楽しそうな篠原くん。
私は彼を「ゆうちゃん」と呼ぶことにしました。いよっ!最年少!
そして、不思議なムードメーカー?ガッキーくん。
写真の中にいると台本片手に非常に真面目に見えるが・・・実際は????

とまぁ、とにかくなかなか楽しくやってます~



スポンサーサイト

コメント

お稽古も順調に進んでいる様で、今から公演が楽しみです。
皆さん、頑張って下さいね。

それにしても、5人以上の人数で2回連続ジャンケンに負けるのも、結構レアな話ですね(笑)。
これで3連敗したら、自分以外の人が共謀して自分を陥れてるのではないかと疑うレベルですよ(笑)。

新明マジックここにあり!

まさか連敗されるとは(苦笑)
こうなったら、ぜひ3連続、4連続をを目指していただきたいものです☆
次回も気合を入れなくては。
(入れどころ間違ってます)

淵明さん、いつも応援ありがとうございます!
写真からも楽しさが伝わったら嬉しいです☆

私には笑いの神がついてるの!

応援?激励?ありがとうございます。
でも、陰謀説はまったくないんです。
昨夜だって決着がつくまで10何回もじゃんけんしてますし・・・
どうも私には笑いの神が味方してくれてるらしくて
「ここでこうなったら笑えるよね~」ってみんなが思うところで
いつも私が何かをやらかすようになっている模様。
そして爆笑の渦。
黙っていればCoolで真面目なのに・・・ね。

2度ある事は3度あるかも?

連続での稽古場日記の当番、お疲れさまです!
m(_ _)m

先日、加藤さんが出演されたライブに参加し、一足先にご挨拶させて頂きまして更に舞台が楽しみになりました成瀬葉でございます!

さてさて、写真と文章から和気藹々とした感じが伝わってきました。
お稽古、順調に進んでいるようですね!>ワ<
本番では息のあった芝居を見せてください。
(´・д-人)

ではでは体調を崩されないようお気をつけ下さいませー。ノシ

おおっ☆

成瀬葉さん、こんにちは!

加藤氏のライブ、行ったんですね~。
私は噂でしか聞いたことがありません(笑)

狙ってる人や天然な人(誰のこと?)のお陰で、
稽古場は賑やかですよ~。

>狙ってる人

西垣さんしか思いつかない

確定?

がきさん、信頼厚いなあー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/13-5329d6a7

