スポンサーサイト 


5/13 お食事はいつに致しましょう? 

tamatoza2.jpg


的な?

今日の稽古場でございます。
とっても旅館的な感じで、なんだか和んでしまいますが、
りっぱな稽古でございます。

隠し撮りを企んだ坂本みゆですが、西垣さんはちゃっかりカメラ目線(笑)。

そんなことはさておき、今日は特に欠席者が多くやれることが少ない~
でも、台本を放す人も出てきたり、固まりつつあるシーンも出てきましたよ?

場所がちょっと横に長い部屋だったので、初めて二手に分かれて練習したりもしました。
新明さんと座間ちゃんは二人のシーンを、坂本みゆと。
それ以外の人は、みんなが出てくるシーンの動きはどうなるのかと、
セリフを覚えつつ、予想したり等等。

tamatoza.jpg


でもですよ!
次回の稽古からは、待望の斉藤さんが!!
今まで代役で、斉藤さんのやる役をさまざまな人たちがやってきましたが、
やっとリアル斉藤さんが!

待ってるよ~!


     小真
スポンサーサイト

コメント

旅館みたいなところですね

西垣C2Gさん、写真に写ってる率が高いですねー。
きっとカメラ目線なのもブログでUPされるのがわかっているからでしょう。

さておき、お稽古お疲れ様です!
写真だけ見ると本当にどこかの旅館みたいですね。
お稽古をするのに障子があるみたいですが、こういう場所は多いのでしょうか?

そして、次回はおま様待望の斉藤さんが稽古に合流との事。
私は今回がたまトザ初なのでどんなお方なのか、大変気になります。

それではまた~ノシ

宇宙船内に和室?

おっ、今回の公演では初となる小真ちゃんの稽古場日記ですね!

和室の施設というと、何処かの公民館とか集会場的な所での稽古でしょうか?
確かに、旅先の旅館でくつろいでる風に見えますね~。
宇宙船内の劇を和室で練習というのも、どことなく面白味が感じられます(笑)。

そして、ついに噂の斉藤さんが栃木から帰ってくるのですか。
5月も半分の15日が過ぎ、ついに稽古も本格化していくのか?
今後の稽古場日記からも、目が離せませんね!

あ、それとキリ番7000踏みました。
一応、報告までに。
それでは~。

お食事は出ませんでした(笑)

>成瀬葉さま
西垣氏は、カメラを構えた時点では後頭部だったのに、
撮影音がしたため、バッチリカメラ目線になりました(苦笑)
う~む、ツワモノ……。

>淵明さま
稽古はあちこちの公共施設で行ってます。
和室もたまに……。
写真も、慰安旅行のようですよね(笑)

キリ番7000、おめでとうございました~!



サイト・ブログなど、
見て下さってる方々に感謝です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/16-19e835b7

