 


5/20 あ~あ(汗 

稽古場日誌(日記)ですよ。
何年ぶりだろう…
前回はいつ頃書いたのかまるで思い出せない物忘れの良い私。

どうも斉藤ですm(__)m

ネタばらしをしてやる~!と言ったら止められたので、
とりとめの無い話題でお茶をにごしましょう。

今日も都内某所で稽古でした。
わくまえり。
元は小学校(今もか)な場所で私は初めての場所。
借りた部屋の場所がよく分からなかったので、警備員(らしき人)に訊いたら
「只今ご案内します」と言われ、持ち出して来たのはIDカード(らしきモノ)。
で、扉脇のリーダーに通して解錠。

オイオイ、ここはそんなにセキュリティが厳しいのかい?(汗

ま、世間ってヤツは思いのほか物騒だからネ。
仕方無いか…。

それはそれとして。

あ、ちなみに今日は2人お休みで、そこは代役で。

それにしても今回の脚本はキャスト全員が居るシーンが多いのネ。
舞台上の何処にいたら良いのか分からなくなるゼ。
さんにん。

あ、明日(5/21)は暑くなるらしいぞ
熊谷市の予想最高気温は32℃らしい

ってローカルネタを振って稽古場日誌を終ります。
斉藤でしたm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/18-d3790759

