スポンサーサイト 


知らないぞ 

真面目な芝居をしているにもかからず、
The・魔嬢から笑われている、掛井永介役の西垣です。

10人ジャンケンにも拘わらず負けてしまったので稽古場日記を書くことになったのですが

西垣にやらせたことを後悔させてやる

とはいえ、さすがに内容をネタバレするわけにもいかないので
そこらへんは気を遣ってます。

IMAG0092.jpg
舞台の動線を指示する演出先生の図

今回の舞台、多少のフォースが必要なんです。
さすがの斉藤さん。っぱねーっす。

鍛錬の結果

IMAG0090.jpg
新たな戦士が誕生しました。
ちょっとネタバレ気味の写真なので、後日怒られてしまうかもしれません。


……
………

ほら、
加工の手抜き加減と良い
内容の無さといい

西垣にやらせちゃダメなんだって

スポンサーサイト

コメント

本番で笑ってしまうのでは…
と真剣に悩んでいる魔嬢です(ρ_;)

私はシス?それともジェダイ?

本人はもちろんジェダイ騎士のつもりだけれど
もしかしてシスなの?
目がシスっぽいよね~

コレハヒドイ

酔っぱらった勢いで中学生の教科書の落書きみたいに。
次回から気をつけます(?)

↑いやいや

これはこれでよい稽古場日記だと思います!w

そうだなー、もし次に当番になられたら「さよなら地球人」的なイラストを希望します。
余裕あれば、でいいので。ノシ

ゆにばーーーーーーーすっ

お稽古の風景からでも宇宙を感じます。
すばらしいできばえになっているようですね。


あれ ?
違う ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/19-a7d610b7

