スポンサーサイト 


お稽古! 

ども! 先日、参加者最年少ではないことが判明した篠原です。
最年少は小野瀬さんでした。

なかなかジャンケンで負けていなかったのに負けてしまいました。
最初に半数になったときに「あ、今日は負けそう」と思ったのが運の尽き。
病は気から。人の想いは運命を変える。
負けるなーと思ったから負けたのです。負けない心持ちで生きていきます。ハイ。


さて、今日は稽古場で、舞台上の実際の距離と同じ距離をバミって稽古しました。
(厳密には幅が足りなかったけど・・・)
若干変わる立ち位置にモゴモゴ。いつもと違うアクションにハラハラ
音響スタッフの高沼さんもいらっしゃったので、今日の稽古はかなり新鮮に感じました!
でも実際の距離感を味わえてとても良かったですよ。

あぁ!衣装とかも用意しなければ!!
うーむ、週末に用意できるかなぁ?実はまだ詳細には決まっておらず。
何となくの印象・イメージしか無いです。何か持って行かねばなのです!


打ち合わせもしながらの稽古だったので、今日は稽古場の写真がありません
楽しみにしていた皆様、申し訳ございませぬ。

本当に・・・すまないと思う!
スポンサーサイト

コメント

毎度質問スミマセン

本番まで1ヶ月を切りましたねー。
きっとこれからお稽古漬けの日々になると思いますが、体調管理に気をつけてお稽古に励んでくださいませ~!

さておき、衣装は皆様がそれぞれ役をイメージして個人で用意するのでしょうか?
良ければネタばれしない程度にお答え下さいませ。
ではーノシ

衣裳のこと。

>成瀬葉さま

最初キャストさんに私からイメージを伝えて、
各自で用意して貰い、演出・詞音女史が決定します。

自前で最適なのがなかったら、
他の人に持ってないか聞いたり、購入したりします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/20-018b3f31

