スポンサーサイト 


連続記録更新中 

どーも、ボクです。
おや?デジャヴ?
なんかついこないだも、こんな事書いたような気がしないでもないでもないような…。

ま、いっか。

てなわけでまいりましょう、稽古場日記!

前回、篠原氏が申しましたとおり、今回の舞台稽古、初の長丁場でした!
昼から夜まで(途中1時間ちょいメシ休憩はさみつつ)ぶっ通し稽古!
さすがに疲れた…。
ブログ19
どーですか!?みんな真剣に取り組んでいるでしょう!?
あーでもない」「こーでもない」「されど、そーでもない」などなど
自分についても他人についても、熱くみんなで話し合tっているのいです!

ブログ20
ここはもっとこうした方が…?」「でもそうするとここが…」「だからといってこのままじゃ…
もちろん口論・激論、その牌ロン!もありますが、
みんなで力を合わせてより良い物を提供できるよう、
頑張っているわけです!
(役作りか、約一名 地球外生命体の服が印象的です★)※決して衣装ではない

そんな熱の入った練習をしていたにも関わらず、
最後の最後で思いっきりセリフの飛んだボク…。
みんな静かに、各自その間を埋めてくださいましたが、何よりthe魔嬢、申し訳ない…。
貴女のセリフだと思い込んで疑ってしまいました……
まぁ、本番で間違わないためにも、今のうちに…ネ♪

おっと、いけねぇ!ガラにもなく真面目な日記になっちまったぃ!
それじゃ、このへんでドロン!

by kato
スポンサーサイト

コメント

カモメが飛んだ(違

「セリフが飛んだ」という文面から台本を手放しての稽古もされたということですね?
きっと頭に台本を叩き込んでいると思われる中、稽古場日記も考えて書かないといけないとは・・・。
じゃんけんにも力が入りますね♪>ワ<

長丁場のお稽古、お疲れ様でした。
m(_ _)m

ですよね~
疑われてましたよね~
役同様!?重っち、由梨には冷たいんだから(≧∇≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/24-92a58959

