スポンサーサイト 


いろいろ更新中♪ 

どーもボクです。
もうデジャヴでも気のせいでもなんでもない!
あーそーさ、連敗さ!
前にも言いましたが、日記を書く事に抵抗はないのですが、
負けているという事実が、ボクの首を絞めるわけですな…(涙
(この日記は、毎回その日のジャンケンで負けた人が書くのです)

嘆いていても仕方がないので、はい稽古場日記!

本番まであと約二週間に迫った本日、急病人発生!
なんか詳しい事は書いていいのかどうかわからなかったので、
名言は控えさせてもらいますが、とにかく急病人発生!(ホントお大事に)

さぁ、どーなる、たまトザ!
どーにもならんぞ、たまトザ!
まー、あれだ、本番中じゃなくて良かったってことでv

さーみんな、本番までに今出来る事をやってしまおうぜ!
風邪とか怪我とか稽古とか!
そして万全の状態で本番だーっ、こんにゃろめー!
03.jpg
気がつけばボクが日記回数最多になってしまった…。
もぉ負けないもん!

by kato
スポンサーサイト

コメント

続きますね~

女性陣が負け続けていたかと思ったら、今度はどこまでも男性陣が負け続けていきますね~。
ある意味、凄い確率です(笑)。
さあ、この連続した運命の鎖を打ち破るのは誰か?!

そして、急病人との事ですが、大事無いならよいのですが……。
皆さん、暑くなってきましたので体調にお気をつけて。
稽古、頑張って下さい!

どどーん!

打ち破りました(苦笑)

おかしいなあ、こんな筈じゃなかったのに……。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/25-826c7d03

