スポンサーサイト 


あ、心の声が……。 

今日も今日とて、お稽古です。
日記を書くのは坂本みゆです。
まさかジャンケンで負ける訳はなかろうと、
一切の気合いを抜いて臨んだら、この体たらく。
そうですか、やっぱり負けますか……。
気合いは大事ねと思い知ったことこのうえないです。

さて、本日は発光でなく(菩薩?)、醗酵でもなく(ヨーグルト?)、
八甲田山でもない(はい、予想つきましたね)、
薄幸(毒リンゴ服用により、静養中)の微少女(ジョークです)が1名おりまして、
透明人間ランナー(おいおい)を使っての稽古でした。
しかし1名の欠如くらいおととい来やがれな気合い(この時はあったのに……)で、
稽古薄な中盤~最後までをチェック!
ひとりはみんなのためにっ!

実はワタクシ、ここ数回稽古を欠席なぞしていたので、じっくり見るのは久し振り。
芝居で面白かったり(よしよし)、顔が面白かったり(失礼)、
「そこ、トチる!?(セリフを間違う)」だったり、なかなかに楽しませていただきました。
ああ、頼もしい我がキャストたち!!(何も出ませんよ)

明日は照明さんがいらっしゃっての通し稽古予定。
ワタクシが代役で入るため不慣れですが、お手柔らかに、よろしゅうおたの申しますー。


こちらの写真は、5月に訪れたりんどう湖にいた、
ダチョウ氏inメリーゴーランド。(リアルすぎて子供が乗ってない)
彷徨える駝鳥。
馬や馬車に混じってくるくる回るとは、まさか彼(彼女?)も思っていなかったことでしょう。
スポンサーサイト

コメント

早く皆に混じりたいです(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/26-3cd83bdc

