スポンサーサイト 


今日も今日とて 

ども、篠原です。ええ、負けました。連敗です。
あれ?出演者最高回数?

いつもジャンケンをしてブログを書く人を決めています、たまトザブログ。
今回はその様子をパシャリ。
20100612.jpg
決して稽古している様子を取り忘れたとかじゃないんだからね☆


毎回人数が多いもんだから、結構長引くことが多いんです。
なかなか決着がつかないままやっていくと
ジャンケンのリズムも早くなって、僕は判定能力が追いつきません。
8回くらいあいこが続くと、判定を他の人任せにしています。

ジャンケンと言えば、子供の頃にジャンケンのメダルゲームで遊びませんでしたか?
スーパーとかのゲームコーナーの端っこに置いてあったりしたアレです。
「ジャ~ンケ~ン、ポン! あ~いこ~でしょ、あ~いこ~でしょ、ズコー」
てアレです。(↑負けてる)
あれって、負け判定の声が異様に早くなかったですか?
あ~いこ~でしズコー」みたいな。
なんだよ、予定調和かよ~と思っていた子供の頃。
あの頃から、ジャンケン弱かったんだね・・・


あと何回負けるんだろ、と楽しみになってきた篠原でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/28-ba0b922f

