 


2週間後の今頃は―。 

もう全部終わって飲んでる頃ね~

なんて、悠長なことも言ってられない今日この頃、
いかがお過ごしでしょう? 壱智村です。

昨日の稽古の帰りには、素晴らしいリーゼントの方と遭遇し、
今日の帰りには、着物の団体さんに出会いました。

なんだか街はお祭り騒ぎですが、
我々は稽古稽古の毎日です。

しかし、ここにきてじゃんけんに負けるとは!!
みんな真面目すぎて書くことがないじゃないか(笑)。


でもね、この間音響付きで通しをしたけど、
やっぱり、音が付くと違うね。

今まで“こう”と思ってたものが、
「ああ、この音なら、こっちかも」
みたいな、新しい視点ができたりね?

にわかに真面目モードのたまトザですが、
まだまだこれからです!
みなさんよろしく♪


コメント

おま様を始め皆様へ

2週間後の今頃、美味しいお酒が飲めるようにお稽古を張り切ってくださいませ。
応援しております!

本日15日は初演10日前

2週間後に終わってる、というか、初演まで約10日ですね~。
いよいよ近づいてきた感が。見に行くのが、とても楽しみです。
お稽古も最終盤ですが、怪我など無いよう、頑張って下さいね♪
それでは~。

いつもありがとうございます!

>成瀬葉さま
劇場でお客様に楽しんでいただけた時に、きっと美味しいお酒が飲めるのでしょうね。
キャストさん方は現状に満足せず、常に上を目指して頑張ってますよ~。

>淵明さま
突発の病人は出ましたが、近々復帰予定です。
あと10日、いよいよ迫って参りました。
開幕をどうぞお楽しみに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/29-76d1e809

