スポンサーサイト 


やぁ、みんな! 

ども、ボクです。
すっかりお馴染みになりました!
もう悔しさのカケラも感じられなくなってきた今日このごろ。
それにしても暑いっすねーーーーっ!

クソ暑い中でも稽古してきましたよ!
てなわけで、今日も張り切ってまいりましょう、稽古場日記!

さてさてまずは、本日めでたく復帰をいたしました、THE 魔嬢!!
(すっかりこの呼び方が定着してしまったね)
「おかえり」の声と拍手喝采の中、見事復帰いたしました!

一週間のブランクを感じさせる…させない、イイ芝居でした!
↓こんな感じ
1006161.jpg
芝居してないじゃんていうツッコミは受け付けません!

そして、なにより大変だったのが小真さまの必殺拳!
やるときは事前に「殺る(ヤル)」と言いましょう…
1006162.jpg
一撃必殺、油断大敵、不倶戴天!(イミ不明)

↑これはあくまでも事故です。
ネタバレもネタバレだって言わなければネタバレじゃねーんだってばよ!

by kato
スポンサーサイト

コメント

ジャンケンレース・途中経過

最近、稽古場日記の執筆者が偏っている気がしたので、ちょっと調べてみました。
回数と、括弧内は担当した日付です。


坂本さん:1回(6/10)

壱智村さん:2回(5/13 6/13)

西垣さん:1回(5/23)

加藤さん:4回(5/30 6/6 6/9 6/16)

新明さん:2回(5/4 5/6)

斉藤さん:2回(5/20 6/14)

栗原さん:なし

藤さん:1回(5/9)

座間さん:なし

小野瀬さん:1回(5/16)

篠原さん:4回(5/27 6/3 6/11 6/12)


加藤さんと篠原さんが五月下旬から急加速。そして、現在トップタイです。今後の巻き返しなるか?

その下は、3回が居なくて2回の人が3人。特に、ピッタリ一ヶ月後に日記を書いている小真ちゃんは、偶然の神様に愛されているなと感じます(笑)。

で、1回の人が4人で、驚いたことに1度も書いていない人が2人も!
途中、少々抜けた座間さんはともかく、栗原さんの無敗は凄いですね~。

以上、たまトザ杯・ジャンケンレースの途中経過でした(笑)。約1週間後の最終結果がどうなるか注目しています。


そして本日の日記の内容について。
座間さん、復帰おめでとうございます!
あと、なにやら小真ちゃんの『会心の一撃』が決まってしまった人が居るようで……。お気の毒様です(笑)。

以上、エライ長文失礼いたしました。それでは~。

先程のコメントについて訂正

すいません。
改めて読み返して、先程の自分のコメントに少々不行き届きな表記が有ったので訂正を。

『途中、少々抜けた座間さんはともかく、栗原さんの無敗は凄いですね~。』

これだと座間さんの無敗が凄く無い様に感じられてしまうので、

『栗原さん、そして残念ながら途中参加出来なかった期間があったとは言え座間さんも、両人とも無敗とは凄いですね~。』

に改めさせていただきます。
もっと文章は推敲しないと駄目ですね。反省です。
連続コメント、お騒がせしました。それでは~。

ありがとうございます!
確かに私も無敗ですね♪
いや~復帰後、役者陣から荒々しい歓迎を受けまして…嬉しい限りでした( ̄∀ ̄)

これから本番まで、フルスロットルでがんばりますので、よろしくお願いします(-^〇^-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/31-8719252a

