スポンサーサイト 


決まるときはそういうものらしい。 

こんにちは。
2回目の登場小野瀬です。
負ける時は一発で決まるみたいです。
負けた私に稽古場に遊びに来て下さっていたお客様にこちら頂きました。

パック

あざーっす。
あれ、デジャヴュを感じるのは私だけでしょうか。

悔しいので今日は盛大にネタバレしてやります。
覚悟しろよーお前らー
今回の芝居の内容はこんなのが出てくる感じだぜ

ザク


じゃーん。


それからこんな感じだぜ

画伯

じゃじゃーん。



この画像を踏まえた上で皆様ご来場下さいませー
スポンサーサイト

コメント

きゃー!ネタばれ(笑)

稽古場日記も終盤ですね!
2回目の当番、お疲れ様でございます。
パックは舞台前ですからいつも以上に気を使うんダゾ!ということですね~。

さておき、加藤さんの力作マウス絵も特徴を捉えていて上手でしたが、これまた上手いですね!
違っていたら申し訳ありませんが、絵を書かれたのは西垣画伯さんでしょうか?

きゃー

答え:合作。
UFOを書いたら、加藤君がThe魔嬢を乗っけてくれました。
写真撮られると思ってなかったので、UFO部分を本作の重要なファクターであるMSに描きかえたのです。
写真撮るならもっとちゃんと…!(違

久しぶりの日記ジャンケン参加はかなりスリリングでしたわ
がっつり半分に減った時のドキドキ感ったら…うふっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/32-e54fafb1

