スポンサーサイト 


ジャンケン女王でございます 

ココ最近、
ブログじゃんけんの初戦敗退組の常連になってしまった加藤画伯。
加藤くんが初戦で負けるのはお約束になった感じです。
なんてったってKINGですからね~

で、今夜ももちろん負けっぷりを発揮した加藤くんの姿に
「このところ連日だし、今日は私が書いてあげてもいいかなぁ」
なんて仏?ゴコロが出てしまったら
加藤画伯との最終マッチで負けました~
これで3度目
Queen決定でございます

そして、今夜も画伯の腕は進みました・・・
(善さんのUFOキャッチャーから小真ちゃん奪還?)

My Pictures 002
スポンサーサイト

コメント

じゃんけん女王??

・・・こんな時は淵明様がまとめて下さった記事ですね!
ありがとうございます、淵明様!

ふむふむ、該当者はおま様と新明様ですね~。
“小真ちゃん”と記事の中で書いてある事から新明様とみた!
ふぁいなるあんさー!(笑)

さてはて、回答は……

正解!
新明女史でしたー☆

ぱらぴろぴりーん♪
(こんな音だっただろうか……苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/33-fde3cf01

