スポンサーサイト 


どんだけジャンケン弱いのか 

ども、篠原です。
そうです、今回も僕です。皆の期待は裏切れません。
加藤さんに「もうキングとかじゃなくてエンペラーで良いんじゃね?」
なんて言われました。

あ、どうも、たまトザ始皇帝・篠原です。
エンペラーならペンギンが良いです。
エンペラーペンギン。
でも、想像する「ペンギン」はキングペンギンです。
微妙に模様とか違うんですね。エンペラーペンギンよりちっちゃい。

実はエンペラーペンギンくらいになると、かなり大きいです。
120cmとかはあるみたいですよ。
小真さん、食べられてしまうのでは??ピンチ!


今日の稽古場は、スタッフさん揃っての通し稽古!
スタッフさんとは次回、劇場で!となる最後の大切な通し稽古でした。
あしたも通し稽古しますよ。
あぁ、もう本番間近なんだなと実感!
あしたもがんばろー☆

エンペラーペンギンよりコウテイペンギンの方が言い慣れてる篠原でした。
スポンサーサイト

コメント

揺るがない玉座

今日明日と、いよいよ本番直前の最終準備でしょうか?
皆さん、頑張って下さいね~♪

それにしても稽古場日記は、6回の篠原さん・4回の加藤さん・4回の新明さんの御三方で圧倒的ですね。
他の人は0~2回ですから(笑)。

快進撃?

稽古場日記もいよいよ終盤!

さて、逆・王者は誰の手に!?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/37-592d9c12

