スポンサーサイト 


稽古最終日 

ついに迎えました。
稽古最終日。
明日からは、劇場入りしてスタッフの方々と合流し
本番へ向けての最終調整が始まります。

さて、そんな最後の稽古場日記を書くことになった人間は!


ヒ ン ト
そ の 1







エンペラー










どうも篠原です。
えぇ、期待を裏切りません。
いや、今日は粘ったんですよ!
3人3人2人1人と抜けていって
最後に斉藤さんと接戦!
あっさり敗退ですキラッ
座間さんと栗原さんは書かないまま終わってしまった
今回の稽古場日記群・・・
座間さんと栗原さんが担当するのを楽しみにしていた皆様、
本当にすみません。m(;。_。)m
なぜこんなにジャンケンで負けてしまうのかわかりません。
誰か僕にジャンケンの秘訣を教えて下さい!

とりあえず、明日からは坂本さんが書いて下さるという
風の噂を耳にしておりますので
劇場の役者陣、スタッフさんの姿を
ブログでも見ることが出来るのではないでしょうか。
楽しみにしていて下さいね

最後の稽古場を後にする皆。
帰り道

と言うわけで、最多日記数 篠原でした。

劇場でお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

お稽古、お疲れ様でした♪

今回の日記執筆者・篠原さんはじめ、役者の皆様。
長期間のお稽古、お疲れ様でした。
いよいよ、劇場での調整と本番を残すのみですね。
私も、劇場で皆様の舞台を拝見できるのを楽しみにしています♪


最後に蛇足ながら、稽古場日記の最終総括を載せておきますね(笑)。

稽古場日記:総数24回・参加人数11人
日記負担期待値:24回÷11人≒2.2回

無敗の帝王
栗原さん・座間さん

ジャンケン強者(日記1回・期待値の約半分)
坂本さん・西垣さん・藤さん

普通の人(日記2回・ほぼ期待値どおり)
壱智村さん・斉藤さん・小野瀬さん

キング&クイーン(日記4回・期待値の約2倍)
加藤さん・新明さん

エンペラー(日記7回・期待値の約3倍)
篠原さん

以上の結果となりました。
エンペラー・キング・クイーンの3人で、全24回のうち15回、つまり日記の62.5%を担当しているという凄さ(笑)。

おおー。

ゆうちゃん、7回って!
尋常じゃないですね。

データ化されると、エンペラー・キング・クィーンの偉大さを改めて思い知ります(笑)

みなさま、どうか劇場でエンペラーを見かけても、指をさして笑わないで下さいねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/38-0092761e

