スポンサーサイト 


6/24 小屋入りしました! 

雨降る事なく、遅刻・迷子ちゃんも出ず、全員、小屋入り致しました!
本日~千秋楽は、坂本みゆが日記を担当いたしますー。
久々の日記なので、ログインするのに15分かかった……(苦笑)

まずは舞台監督・和隈氏とスタッフさんの指示を受けながら、
本番に向けての舞台作りや小道具作り。
出来上がる様子を見ていると、私は出ないのに、ワクワクして参ります。

とはいえ、稽古場と劇場では勝手が違い、
セットも実物を使うのは初めてなので、微調整する部分もあり……。
でも、役者のテンション・緊張感はいい感じです☆

演出・詞音女史も、お昼をモリモリ食べて
ゲネプロ(本番同様のリハーサル)に備えておりました!
(普段は小屋入りするとお食事控えめらしい)


さあ、いよいよ25日に幕が開きます。
受付精算以外のお客さまは、「アマリリス号」の搭乗券(チケット)をお忘れなきよう!
チケ。
スポンサーサイト

コメント

チケットを見ながらわくわくしております

もう間もなく初日公演開始ですね!
たまトザ第5回公演「さよなら、地球人。」の大成功を祈っております!

坂本みゆ様の書かれたお話、役者の皆様の熱演、裏方のスタッフの方々の精魂込めたものすべて。
これまで皆様が積み上げてきたものを見せて楽しませてくださいね♪
観に行く事ができない回も魂参加で応援しております。

本日、もう間もなくですね。
楽しみにしております。

では劇場でお会いしましょう。

本日、開演!

おはようございます!今日からいよいよ開演ですね!
私、土曜日から見に行こうと思っていたのですが、仕事終了後に強行移動して金曜の19時公演から見に行かせて頂く事にしました。

それでは、小真さん始め皆様の作り上げた舞台を楽しみにしております♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/39-f7607976

