スポンサーサイト 


6/25 祝☆初日! 

本日、幕が開きました!
ご来場いただいたお客様には分かるように、実際に幕はないのですが、
『W杯開幕!』と言ったところで、スタジアムに幕なぞないのと同じ。
まあ、そういうものです。

あ、本番中の日記担当・坂本です。

平日にもかかわらず、昼・夜ともに、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございます!!
当日の、直前まで少しずつ予約が増えていき、戸惑いながらも、
多くのお客さまにご覧いただけるのはとても嬉しゅうございます。

本日は初日ということで、スタッフさんからお寿司の差し入れなぞいただき、
平素なら楽屋・ロビーなど、それぞれの場所で食事をとるのですが、
役者・スタッフの一堂がロビーに集結し、ちょっとした団らんタイムとなりました☆
何故かウルトラマンの歴史で盛り上がる面々……。
結果、『男の子は誰しも、ウルトラマンの道を通ってくるのね』ということが分かりました。

実は、坂本が楽屋の様子などをちょこちょこ撮影しているのですが、
私のPC事情により、写真の掲載は公演終了後になると思われます。
衣裳着用のキャストが多いため、これから観る方にはネタバレになっちゃいますしね。
掲載は、少々お待ちいただけると幸いです。

さてはて、明日も頑張りますよ~~~。(役者が・笑)
スポンサーサイト

コメント

まだまだいくよー!

みこみこナース!(ry

もとい、今日は楽しく、また明日も楽しみです。
最後まで全力疾走で頑張りますよ!(役者がw)

皆様、初日お疲れ様でした~。

やはり本番は坂本さんの日記なのね~。ガンバレ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/40-3981fdac

