スポンサーサイト 


6/26 中日終了ー。 

2日目なのに、もう中日です。
そう、明日、千秋楽なんですよ!
知ってました!?(知ってるさ)

役者たちも劇場に慣れて来たのか、本番の空気に合わせて毎回工夫を重ねています。
正に、「芝居はナマモノ」!
毎回毎回、「この回だけ」のお楽しみが隠れています。

今日はちょっとだけ、写真を載せますね。
客席作り
なんと客席は、役者陣が自らセッティングをしているのですよ!
斉藤氏・篠原氏・栗原嬢でございます。
加藤氏が、階段状の台の下、斉藤氏の足元あたりにいたかも(笑)


ウルトラ。
こちらは、昨日の日記で書いた、ウルトラマン談義に花を咲かせていた斉藤氏と、
じゃんけんエンペラー(笑)
Tシャツがラブリーですね。

女性陣は、概ね衣装着用中の写真が多いので、ブログではまだお預けです。
申し訳ないー。


さて、本日の昼・夜公演が終わってから、演出さん・舞台監督さん・
照明さん・音響さん・作家(ワタクシです)と、役者の有志でちょいと一杯。
アルコールも手伝ってか、明日の千秋楽に向けて、また、新たな案が出ておりました!
明日の本番前に劇場で試してみて、上手く行けば、またニューバージョンが生まれます。
どうなるかな。
わくわく。

どうぞ観劇予定のお客さまも、わくわくしながらおいで下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

了解です

わくわくしながら伺わせて頂く事にします♪

さておき、残す所は千秋楽の1公演を残すのみとなりましたね!
残念ながら自分は“見比べ”をする事は出来ませんでしたが最終公演を楽しみにしてます。

それでは皆様、劇場で~。ノシ

中日(ドラゴンズ)終了のお知らせ

一瞬そう見えたw

中日終了(なかびしゅうりょう)だって突っ込まれたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/41-4b6b77a4

