スポンサーサイト 


6/27 そして、千秋楽☆ 

おかげさまで、6/27(日)にて、
「さよなら、地球人。」の公演は終了しました。

たくさんのお客さまにご覧いただくことが出来て、
作者(坂本みゆ)・演出家(詞音)はじめ、役者一同、言葉にできない感謝と感動を味わいました。

写真や裏話などは、後日書かせていただきます。
もう少しの間、このブログもチェックしていただけると嬉しいです。

ひとまず、ご来場の皆さま並びに、ご声援をいただきました皆さまに、御礼申し上げます。
みんなで。
ありがとうございました!!

たまトザ 坂本みゆ
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、感謝感謝。

全ての公演が終了、おつかれさまでした。
こちらこそ、面白い舞台をありがとうございました。

劇を拝見させていただいて、部屋の電気を消す際、物語に込められたメッセージを考えさせられました。
「いつか、さよなら地球人。」という日が来てしまうかもしれませんね。
心に残り、考えさせられる、本当によい舞台でした。
後日談も期待して待っております。

もう一度、この舞台に関わった全ての方に感謝の言葉を。
本当に面白い舞台でした!ありがとうございました~!

良い舞台でした

こちらこそ、とても良い舞台をありがとうございました!
実は金曜の1回目以外の4回公演見させて頂いたのですが、何度見ても面白かったですよ!

それでは、第5回が終わったばかりで気の早い話ですが、第6回公演を心待ちにしています~(笑)。

お疲れ様でした。

もうアンケートやロビーでも散々言いましたが、
面白い芝居でした。

4年前からの野望だった全日程制覇が出来て満足です(笑)

また次の機会も楽しみにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/42-2a16a7c4

