スポンサーサイト 


劇場レポ・参 

役者たちがこぞって記念撮影を申し出た、ナイルさん。
ううん、セクスィ~☆
ナイスポーズで~す。
ナイスポーズでーす

ピンク照明に入りたがる、蝶子先生とまひるちゃん。
まひるちゃんがナイルお姉ちゃんの真似をして踊ってましたが、
何故かお遊戯のようなんですよね~(苦笑)
ピンクライト。

重ちゃんが千歳ちゃんを足蹴に!?
げ、下克上……。
ってか、君たち、何をしとるのかね(笑)
下克上

3種のイモと、三様(さんよう)のお嬢様方。
黄色はウコン(ターメリック)にて着色。
実は舞台上、匂いがすごかったとの噂が(苦笑)
鈴子さんのポテトレパートリーは何種類あるのでしょう……。
三種のイモ。
スポンサーサイト

コメント

見たい!

ナイルお姉さんの真似をして妖艶に踊るまひるさん……凄く見たいですね!
あの可愛らしいワンピース姿で、あの妖艶な動きをしている所を想像すると、とても微笑ましい気持ちになります(笑)。

それにしても、ナイルさんの最初の衣装は、金属の装飾がジャラジャラと凄いですが、結構重いんでしょうか?それとも、見た目ほど重くない?

コンブドレス(笑)

ナイルさんの最初の衣裳は、
「昆布ドレス」と呼ばれていました。
だって、藤さんが自ら言うから!(汗)

ジャラジャラは、やっぱりちょっと重いらしいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/45-3b06e018

