スポンサーサイト 


七夕 

The魔嬢です(o^∀^o)

The魔嬢、これが初ブログです~
公演からあっという間に時間がたってしまったなか、誰かこれを読んでくれるのかしら??と不安を抱きつつ…

見に来て下さった方々、スタッフの皆さん、応援してくれた方々、本当にありがとうございました!
沢山の人に見に来て頂き、本当に感謝しています!
改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!!

という訳で、素敵なお宝写真をどうぞ♪

らぶらぶ~
重ちゃんと久市君がラブラブに!!
打ち上げでの様子なんですが…

という、どうでもいいご報告でした(`∇´ゞ

では素敵な七夕を♪
スポンサーサイト

コメント

たまたまだけど

見ちゃった…(笑)

つぅか、なんて写真載っけんだよ!!?
これは言わない約束だろ…(違う違う

みなさま勘違いなさらぬように…。
そして、お酒とは上手にお付き合いしましょうネ★

実はまだ見てますw

またいつか機会があって
皆さんにお会いできるのを楽しみに待ってます。

だいぶ過ぎてしまいましたけど

いえいえ、こちらこそ素敵な舞台を見せて頂きましてありがとうございました。
ところで、じゃんけんに負けたのでしょうか?(笑)
もういいか(*^ワ^*)


さておき、写真。
うーむ、加藤さんのライブに行く時には少し距離をおいといた方がいいな
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

↑↑加藤さん、不穏な空気を感じ取られて見に来たようですね。野生の感でしょうか?
今度ライブされる時にはコントシナリオ楽しみにしてます。
それでは。ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/48-5c54d2e9

