スポンサーサイト 


4/19 そして稽古は始ま……らない? 

いよいよ稽古が本格化!?
と楽しみに集まったキャストたち。
差し入れに和製グレープフルーツをいただき、
女子がせっせと剥き剥きしました☆
女子。


演出&舞監
こちらは今回の演出&舞監。
でも、しっかり出演も致します!
ご両人、実は昨日本番が終わったばかりで、少々お疲れ……?
でも5月に迫った芝居の宣伝は忘れない(笑)



あっさりした甘さの差入れを美味しくいただき(O先生、ご馳走さまです!)、
先着メンバーでひと先ず本読み開始。
まだ慣れていないため、ちょっとぎこちないのはご愛嬌?
またはキャラ?
セリフ以外で、口内をがっつり噛んだ加藤氏が痛々しかったです……。

本日は全員揃い、初顔合わせの予定だったのですが、
稽古で欠席1名(お疲れさま!)
残業で欠席1名(お疲れさま!)
そしてなんと、……稽古日の忘却1名……(ありえん、ありえんぜ)
ああ、早く一堂会したいよう。
スポンサーサイト

コメント

チケット入手完了!

先程セブンイレブンにて無事チケット代の支払いを済ませました。
公演を今から楽しみにしていますね♪

そして、稽古の本格開始ですか~。
まあ、全員集合にはならなかったようですけど。
それにしても、稽古を忘れた人には後で何かしらの罰ゲーム等があるのでしょうか(笑)。

あと、メインページのカウンター、私の訪問でキリ番の『5555』でしたので、一応報告しておきますね~。
それでは。

ありがとうございます☆

>淵明さま

チケット、無事お引取りいただけたようで、よかったです。
お客様の手元にチケットが渡ったとなると、こちらも気持ちが引き締まります!

さてはて、罰ゲーム……。
忘却者が男性キャストなので、いぢめてもあまり楽しくないなぁ(笑)

キリ番、おめでとうございました!
えーと、えーと、観劇当日、壱智村に申し出ていただいたら、
心の込もったおめでとうを言わせていただきますよ☆

ここ数日で、たくさんの方にサイトに訪問いただいているようで、うれしゅうございます。

チケット

とりあえず、全日程押さえておきました(キリッ←

え?同じ芝居を5回も見てどうするんだって?
いえいえ、5回が10回でも足りないぐらいです(笑)
芝居は生物(ナマモノ)ですから、全く同じ芝居なんて
1回たりともありませんよね。

今回も、公演中に演出が変わっていくのを期待してます(笑)

あと加藤さんが4年でどれぐらい成長しているのかも、
楽しみにしています(←プレッシャー)

わお☆

>鷹羽秀人さま

全回参戦、ありがとうございます。
わー、演出泣かせ~(笑)
でも、おっしゃるとおりで、同じ舞台ってないんですよね……。
空気が初日と楽ではどう変化するか、観られるのは貴重かもです。

加藤氏は、若干、横幅が成長したようですよ(苦笑)

楽しみにしてます♪

今回、初めてたまトザの公演を観に行かせて頂きます!

こちらのブログで経過を見ながら、期待を膨らませていきますよ♪

ところで、先ほど稽古日の忘却をしたのがN氏だという事実が発覚。
きっと皆様に危険人物(笑)としてマークされたに違いないですね!

それでは、また覗きにきます。

おおっ(汗)

な、何故N氏だと……?
全く油断のならない御仁ですよ。

チケットのお買い上げありがとうございました!
ブログもたま~にチェックよろしくです☆

ひとつだけ突っ込むなら

自白です(笑)

アノヤロ☆

>鷹羽秀人さま

せっかく伏せてたのに、そうですか、自白ですか……。
オイシイと思ってるなー(怒)
ご報告、多謝☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/5-6109ba4a

