スポンサーサイト 


4/26 これからが肝心。 

都内公共施設にて、集合。
本日は7名が出席。
やっと篠原氏が稽古に加わりました!

来ているメンバーで本読みを始めていたら、
自分の出番のタイミングで絵理ちゃん登場。
上着もマフラーもそのままでやおら台本をめくり、
セリフを当てていく。
お、男前じゃ……。
初篠原。
↑ こちらは休憩中の1枚。
早くも和んでます。
座間ちゃん、誰にツッコんでるの?
そして、左側から自己主張してるのは……。


おおっ、西垣氏ではないですか!
今日は15分前入り。
前回の反省からでしょうか?(笑)
まるでシェイクスピアでも演じているようなこの表情。
お芝居でも、熱演よろしくです☆
熱演。
スポンサーサイト

コメント

凄い表情w

西垣執事氏も今回は参加出来たようですね!

負い目を感じて?そうなら良いのですが(笑)。
きっと“今回はちゃんと稽古したぞ”アピールしたかったに違いない!

冗談はさておき、和やかな雰囲気ですね~。
楽しそうですなぁ。>ワ<

執事氏。

>成瀬葉なるさま


負い目は…なかったようですよ…(苦笑)

ちなみに

今回の芝居の小真ちゃんの役は当て書きでしょうか?w
それとも脚本出来てから役を当てただけでしょうか?

今から気になって夜も眠れず朝になってから寝る生活習慣に←
あらすじだけでも教えてもらうとか出来ませんかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/7-76175b48

