 


ご質問の件。 

お芝居の内容のことだったので、別記事立てさせていただきました。

>鷹羽秀人さま

ご無沙汰しております。
今回も観ていただけるとのこと、嬉しく思っております!
お芝居に関してですが、キャストが7割くらい決まってから書きましたので、
おまちゃんは当て書き(のつもり)です。

あらすじは、ちょっと内緒にしたいことも多いので……。
チラシに載せたコピーは

2040年、地球の大気汚染は進み、
人々は宇宙船による避難生活を強いられていた。
貧乏小型宇宙船『アマリリス』が辿る道とは……?


です。
チラシは、たまトザサイトからも見られますよ(~o~)
お楽しみに~。
さて、そろそろ稽古に出かけなくては……。

From.坂本みゆ。
http://www3.to/futuretoy

コメント

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

当て書きですかー、ありがとうございます。
と云う事は、またSキャラでしょうかね(笑)←
期待してますー ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

私が漫画を描く時は声優の声をイメージしながら
描く事が多いので、大半が当て書き状態で(笑)
小真ちゃんの声をイメージしたキャラなんかもう
キャラが勝手に動き出す感じで楽しいです。

アマリリス……ググったら彼岸花の一種?
演劇なんかでは題材に使われる事も多いイメージが。

さてはて、

>鷹羽秀人さま

あー、ホントに現段階ではまだまだ言えないことが多いです(苦笑)
ご期待のSキャラかどうかも、来月をお楽しみに(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamatoza.blog29.fc2.com/tb.php/8-a6fc50da

